「PRINCE OF LEGEND」第2話あらすじ!奏と果音がまさかのキス!?EXILETRIVE出演の動画、見逃し配信

スポンサーリンク

「PRINCE OF LEGEND」第2話!奏の恋路は?側近のバトルも!

現在、日本テレビ水曜夜24:59〜25:29放送の「PRINCE OF LEGEND」。EXILETRIVEが出演し話題となっています。 先週放送された第1話は絵に描いたような王子っぷりの奏と側近の2人にわくわくさせられっぱなしでした! 気になる第2話のあらすじをご紹介します。

キャスト&第1話のあらすじ

公式ホームページには第2話の予告編がアップされています。 側近2人はバッチバチですね!誠一郎も元も奏の側近の座を渡さないという固い意思があるようです。

チーム名 役柄 キャスト
Team奏 朱雀奏 片寄 涼太
  鏑木元 飯島 寛騎
  久遠誠一郎 塩野 瑛久
Team京極兄弟 京極尊人 鈴木 伸之
  京極竜 川村 壱馬
Team生徒会 綾小路葵 佐野 玲於
  ガブリエル笹塚 関口 メンディー
Teamネクス 天堂光輝 吉野 北人
  日浦海司 藤原 樹
  小田島陸 長谷川 慎
Team先 生 勇気理一 町田 啓太
Team3 B 嵯峨沢ハル 清原 翔
  遠藤 史也
  TAICHI こだま たいち
Team理事長 理事長 加藤 諒

  第1話はTeam奏のエピソードから始まりました。 《第1話 あらすじ》 超がつくほどの大金持ちの御曹司・朱雀奏は、今は亡き母の意思を継ぎ、王子のような振る舞いで女子からの人気を博していた。 女子だけではなく、同じ学校の男子からも注目の的。誠一郎と元を筆頭に奏に忠誠を誓う側近たちもいる。 父親から「初恋の人の娘の様子を見に行って欲しい」と頼まれた奏。側近2人とともに娘・果音のもとを尋ねるも… 第1話あらすじ 続きはこちら! https://vodhikaku.net/prince-of-legend-ep1

果音を忘れようともがく奏

奏は果音の衝撃を未だ引きずっていた。母に果音を重ね、思いを寄せたという経緯もあり、その後ろめたさは奏の心からなかなか消えない。 頭からぬぐい去ろうと心に決めた奏だったが、果音の生活を心配する父から「今度は果音の家に行って見て欲しい」と言いつけられる。

側近たちの思い

第一側近の誠一郎は奏に恥をかかせたことを後悔していた。ずっと奏の側で友達以上の存在として使えてきた。もう2度とこんなことが起きてはならない、次はなんとしてでも奏を守らねばと心に決めた。 第二側近の元は、奏のもとにやってきた頃のことを振り返る。 特に目標もなく生きてきた自分のもとに現れた、全てが完璧な奏。女の子に優しく、紳士的で洗練された立ち居振る舞い…一生この人に使えようと誓い、わざわざ奏のいる学校に転校してきた。第一側近の誠一郎を目標に、血のにじむ努力を重ね、なんとか第二側近まで上り詰めた。 元は虎視眈々と第一側近の座を狙っていた。

奏&果音、まさかのキス!?

奏は父の言いつけを守り、側近の2人とともに渋々果音のアパートを訪れる。初めて見る庶民的なアパートに、大富豪の息子・奏は興味津々。 突然出てきた隣人の男・ハルから「果音?俺の女だけど。手出したら殺すぞ」と言われ、疑問に思っていたところ、玄関から果音が出てくる。 誠一郎が話しかけるもクールな空気はあいかわらずだ。 会話も早々に切り上げ、3人のもとを立ち去ろうとした果音は、つまづいて転びそうになってしまう。 それを見て抱き留めようとした奏だったが、間に合わず一緒に転んでしまう。 その拍子に2人の唇が触れる。 《僕は…いまキスしなかったか…?》

誠一郎の秘密

誠一郎には一生誰にも言わないと誓った秘密があった。 それは、奏に思いを寄せているということ。 奏とは子供の頃からずっと一緒で、どんな姿も見慣れているというのに、いつからか恋愛対象として見るようになってしまったのだ。 日本を代表する財閥の御曹司である奏に、その想いを告げられるはずもない。 誠一郎は奏本人にも、ましてや他の誰にも気づかれないようにしようと思っていた。

元の下克上宣言

元は誠一郎が奏に想いを寄せていることに気づいていた。 果音が現れてから誠一郎の様子がおかしいこと、それは嫉妬心からくるものだということを。 ある日、元は誠一郎にそのことを打ちあけるも、誠一郎は認めない。 その様子を見た元は、ある決心をする。 元「僕は決めました。奏さまと果音さまをゴールインさせようと思います。」 奏が果音と幸せになったら、辛くなった誠一郎は奏のもとを去るだろうと考えた元は、なんとしてでも第一側近の座につくために2人を恋人にしようと言うのだ。 誠一郎は元の下克上宣言に「やってみろ」と冷たく言い放ち、その場を去るのだった。

果音がやっぱり忘れられない

奏は果音とのキスを忘れられずにいた。あの時の様子が頭から離れない。 もやもやした日々を送っている。 ※ ※ ※ 「ふふ、面白い」 ちょうどその頃、聖ブリリアント学院の生徒会長は何かを企んでいた。

第3話も必見!見逃し配信はこちらから☆

奏&果音の恋路も見ものですが、側近2人の第一側近争いからも目が離せませんね! まさかのBL展開もあるのでしょうか! 見逃した方は見逃し配信からどうぞ☆